くろやん☆ワールド

「人生を楽しく!やりたいことをやろう」そんな人のためのブログ

一人暮らしの働く独り身男女必見!日々のストレスを解消する最強グッズを紹介するよ!

おめでとう!!

 

 

f:id:suwajiland:20170411050842j:plain

 

 

この記事を見ている人はもう、日々のストレスで悩む必要は無くなったんです。

 

 

 

 

 

日々お仕事お疲れ様です。

わいも社会人だった頃は日々の業務に追われ、帰宅してすぐベッドインといった感じでした。

 

 

会社勤めだった頃は一人暮らしではなかったため、ある程度身の回りの家事を任せてしまったところがあります。一人暮らしの社会人はもっと大変だと思います。

 

 

新年度ということもあり、新社会人の皆さんも1週間の流れがなんとなく掴めてきたところで、日々仕事のストレス対策にバッチリな最強アイテムを紹介します。

 

ちなみに、タイトルで独身と入れた理由は、結婚していたり、彼氏彼女がいる人間にはあまり効果がないからです。

 

 

そういった人たちはお互い乳繰り合っていてください。

 

 

 

 

 

 

こいつが最強グッズだ!

 

 

さきに、見せちゃいます。

こいつです。

 

f:id:suwajiland:20170411052157j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suwajiland:20170411053355j:plain

 

 

↑ これ

 

 

 

そう、ぬいぐるみです。

 

 

 

「は?」って顔しないでください。

 

女性の方はお気に入りのぬいぐるみを持っている方も多いかもしれませんね。

ぬいぐるみの魅力が分かれば、紹介した意味が分かってくると思います。

 

 

ちなみに、上の写真はわいのお気に入りの羊のぬいぐるみ「メーちゃん」です(^^♪

大学1年の時のサークルのクリスマスコンパにて、プレゼント交換イベントで巡り合えたわいの最愛のぬいぐるみです。

 

こいつに大変だった社会人生活、つらかった日々を何度助けてもらったか・・・

 

 

 

 

ぬいぐるみが最強グッズの理由

 

まだ納得がいってない人が多いはずなので、理由をいくつかあげます。

 

 

理由① 偶像崇拝は人間古来の習慣

 

 

遥か昔から人間って偶像崇拝をしています。

仏像とかが最適な例ですけど、現代に置き換えるとそれってぬいぐるみになりますよね?

 

乱世に人々が偶像にすがってきたのと同様に、心が弱ってきているときはぬいぐるみにすがってみましょうよ。

 

 

 

 

理由② いつもかわらない笑顔

 

 

赤ちゃんがかわいい理由は、屈託の無い笑顔を無料で振りまいてくれるから。

ペットを可愛がる理由は、めちゃくちゃに甘えてくるから。

 

 

 

じゃ、ぬいぐるみは?

 

 

 

 

f:id:suwajiland:20170411060917j:plain

 

 

屈託のない笑顔だナア・・・

 

 

犬や猫のようにモフモフしているので、いつまででも抱いていられる。

 

 

赤ちゃんは彼氏彼女作って結婚してという段階がないとダメだし、ペットは初期費用が掛かる上に、一人暮らしだと仕事中の留守が心配です。

 

手頃に手に入れられるぬいぐるみがやはり最強なのです。

 

 

 

 

理由③ 愛し続ければその愛が返ってくる

 

トイストーリー」観て泣いてしまった人はもう無条件でむいぐるみを愛せるはずです。

ぬいぐるみにも魂がこもることはあります。

 

 

ぬいぐるみをずっと大切にしていれば、いつかぬいぐるみから愛情が返ってきます。

 

 

f:id:suwajiland:20170411061709j:plain

 

↑誕生日メッセージを送られることも

 

 

 

 

気持ち悪がられるのではという男性へ

 

女性は良いとして、男性はあまりベッドの上にぬいぐるみ置いとくといざ女性を部屋に入れたときに気持ち悪がられるのでは?という不安があると思います。

 

 

安心してください。そんなことはないです。

 

 

いろんな人に聞きましたが、ぬいぐるみを所有していること自体気持ち悪がられることはありません。

 

もしぬいぐるみに関して何か聞かれたのなら、子供の時から大切にしているモノと言えばいいんです。

 

むしろ、モノを大切にする人ということで好印象につながります。

年上の女性からすれば可愛い男の子の印象を植え付けられる可能性もあります。

 

まさに一石二鳥。恋愛においても最the強グッズというわけです。

 

 

 

さあ、いざ売店へ

 

ぬいぐるみの最強さが分かったと思います。

早速、お気に入りのぬいぐるみを探しに行きましょう。

 

人もぬいぐるみも縁です。

一目ぼれするレベルのぬいぐるみに出会うのはなかなか時間がかかります。

 

 

見つかったらレジに直行してください。

買うのが恥ずかしいという方は子供へのプレゼントとか甥・姪へのプレゼントといって包装してもらえばいいだけの話です。

 

 

 

購入してらぜひ、名前を付けてあげましょう。

名前をつけると愛情がわいてきます。

 

 

 

あとは、日々の仕事の愚痴を話したり、悩みを打ち明けたり、他愛のない話で盛り上がったりしてください。

 

 

あなたのことを屈託のない笑顔でいつも迎えてくれます。